あぁー💦やっぱり😭

今日は月に1度の診察日🏥💊

1つ目の科は、、、
先月より良くなってたので

ストレスなく受診出来た😊

2つ目の科は、、、
また、病気を増やしてしまった😫
やはり 糖尿病 になっていました💦
酷くないので境界線上です。
先ず、食事制限に減量ですねー😅

頑張るしかない୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧✨

その手助けになる便利なお薬を
処方してもらいました❤

薬局の人が、、、
人によってはガーンっと落ちる人います!
水分補給しっかりして頑張ってください

……と言われてしまいました🤣🤣🤣

ちょっと~~~~~~
期待していいのかしら(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

まぁまぁ(笑)
1ヶ月後には結果出ます!
焦らずコツコツ毎日ですね💕

便利な💊があるんだね~~~

早く言って欲しかったよ先生⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎