いのち


毎日 365日 どんな時も、、、

欠かさず 飲まなければ いけないもの 💊

生命維持 、、、 と 過言ではありません 😌


f:id:DORAAKITTY:20211006213953j:plain

副作用 …… も 大変な 副作用ばかり💧

けれど 飲まなければ いけません 😥

《いきる》、、、ために。。。。。🌟

一時期、、、うつ病の影響で 飲めなかった……

飲まなかった時期がある 😔

急に、、、死ぬわけではないけど、、、

腎不全を起こし 🚑+🏥=119 ……となる 😞

副作用が嫌で嫌で 半減した 勝手に 🥺

やはり、、、一日が体力的にもたない‼️

ホルモンバランスが崩れてしまうという悪循環💧

薬💊の量 を もどしたら 、、、

当たり前だけど 倦怠感が和らいだ ☺️💕

薬💊の大切さ🍀😌🍀改めて知らされた😌

元気に モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ に 生きていくため

ちゃんと 正しい 服用 しなきゃね 😊✌️

頑張って💪✨ 生きなきゃ ‼️✨



#はてなブログ #続発性副腎皮質ホルモン低下症 #ステロイド #コートリル