爆買いで学んだ事


恒例にはしたくないけど……

なんか、、、月イチペースの 恒例になってる⁉️

爆買い🛒𓈒𓂂𓏸🛒𓈒𓂂𓏸🛒𓈒𓂂𓏸。。。。。

今日も カート 3台分 😳🗯🗯🗯


[f:id:DORAAKITTY:20211006183435j:plain
]

品数……182点 🤣🤣🤣

我が家 リフォーム の ために 、、、

家の片付けしながら 荷物減らさなきゃ

いけないのに😭😭😭 増えてどうするの🙄

何度も 🐔さんに 伝えて、、、

買い物行くのも ずっと 渋ってきたのに 😓


それよりも、、、 凄く 凄く 疲れました😮‍💨


、、、なぜ ! レシート🧾🧾二枚になったか‼️

レジ の 1回の精算能力にMAXがあるらしく
その域に 達してしまった為 2回にわかれた😎

初めて知ったし、、、そうそうそんな客居ないやろ🤪

買い物に二時間⏰ 🏠家でしまうのに1時間⏰

お疲れ様だわ💦😓





#はてなブログ #爆買い