今日の夕食メニュー🍽

今日は 冷蔵庫の 野菜整理 メニュー🍽

🍲 寄せ鍋 🍲 で ありまするぅ 😊


f:id:DORAAKITTY:20210815193359j:plain

野菜鍋 に なりそうでしたので、、、
鶏肉(🐔さん豚肉駄目❌)や 豆腐 などを
買い物 に 出ました 🚕🚗🚙💭
🐔さんと一緒に出かけたため やっぱり、、、
やっぱり~~~ たくさん 買い込み ました💦

基本 鶏鍋&もつ鍋 味噌だし汁 に しました


f:id:DORAAKITTY:20210815193402j:plain

🐴さん や 🐰さん たちは 文句一切無し❗

🐽 黒豚 🐽 の しゃぶしゃぶ です❣️
冷凍庫🧊に 少しだけ 残っていた ホルモン


今日も 一日中 ☁️☁️☁️ くもり で
時折 🌧 パラパラ 降っていた 天気で
比較的 過ごしやすい 少し ジメッとした
気候 でありました 😌
クーラーで 冷えた 身体を 中から 温める
のに 夏でも鍋🍲 は 優しいメニューだと
思います😊 食欲不振にも あっさりで
バランスも とても 良い メニュー です❣️ 😋

今日も美味しくいただきました❤
おご馳走様でした🥢✨



#はてなブログ #今日の夕食メニュー
#もつ鍋 #鶏鍋 #寄せ鍋 #しゃぶしゃぶ鍋