男性も、、、


今の時代、、、
女性 に 限らず 、、、男性専用 の 、、、
エステ が ある 時代 に なっている 😳

まさかと思っていたら~~~~~~
🐰さん と 🐴さん も 脱毛希望✋🙋‍♂️

と (行きたい?) 一度 してみたい‼️
言い出しちゃいましたァァァ🤣🤣🤣

ホーム用 脱毛器 購入 していたけど
マメマメしく 出来ないし、、、
お店みたいに 目に見えて 早く脱毛するわけ
では なく 本当に 少しずつ 薄くなる程度💧


f:id:DORAAKITTY:20210815195219j:plain


…………という わけで
🐶さん あちこち 探してみました🔎

気づいたこと‼️

先ず 女性専用 男性専用 が あったのに
びっくりしました(((゜Д゜;)))ェェエエ工

女性に対しては 格安プラン が ある !
色々  な コース  も 用意 されている!

男性って あまり 安いところ ない 😭
店舗数 も 少ない 😓



f:id:DORAAKITTY:20210815195223j:plain


そんな 中 。。。。。

必死 で 検索🔎🔎🔎 しまくりました 😅

見つけましたァァァ👀✨👀✨👀✨

しかも‼️‼️ 自宅🏠 近くに 😊✌️

料金も 都度払い の 縛り 無し❌ ✨
他 一切 支払い なし
男性 も OK 🙆‍♂️✨

だからかな、、、土日は 1ヶ月先まで
予約 が 取れません 😰

🐰さん 土日しか 駄目 なので、、、

即❣️ 予約 ☝️ しましたァァァ

🐴さん は 余裕のある 平日に 😙😙😙


よかったら、、、
🐶さん も 行こうかと、、、密かに 😏


#はてなブログ #エステ #男性専用 #脱毛
#脱毛店 #脱毛器 #女性専用 #検索 #予約