2021-12-12から1日間の記事一覧

明日のお昼ごはん

明日のみんなのお昼ごはん🍚🐔さんが作ってくれました👏 (材料カットは🐶さんです)こちらも毎週恒例になりつつあるなぁ〜😅 🐔さんは朝からお仕事です‼️🐰さんのお昼にお弁当🍱にして~~~🐴さん🐶さんはお家ごはんです❣️❣️🎵 明日が楽しみ~~~🎵🎵🎵 #はてなブログ #お昼ごはん #オムライス

〆に最高‼️

味噌もつ鍋の《〆に》。。。。。 最高に美味しかったモッチりとしてちぢれ麺お鍋のお出汁がぎゅうっと麺に染み込んで♥️ちょっと太麺で食べやすいどんどん食べちゃう美味しさです❣️ #はてなブログ #味噌もつ鍋 #〆に #日清ラ王 #鍋用麺 #ちぢれ麺 #太麺 #お出…

いい感じだったのに😭

せっかく順調に。。。。。冷凍庫減ってきていたのに…………有難いことにいただき物やらまとめ買いやらでいっぱいいっぱいに戻ってしまいました ちょっと 余裕(Θ̋֊Θ̋)が出来たら…中身を全て書き出して冷凍庫に貼り付けて、、、使用したら消去する作戦をしてみよう✨ …

今日の夕食メニュー🍽

毎週恒例となりました《お鍋》❣️今週は 『もつ鍋』が一応メインですけど……いつも結局は寄せ鍋になっちゃいます笑好みがそれぞれに違うからなぁ~~~仕方ない 採れたての白菜でした✨とても新鮮でパリパリジューシーな感じさん好きな春菊も……しいたけもたっぷり…

車検代金

思っていたよりも。。。。。車検代金が高かったこの年末年始の時期に仕方ありません こちらが支払う代償として昨日さんが解体した《洋箪笥》……2階まであげてもらいましたさすが若者✨✨✨(゜Д゜)アッ!?という間に終えていましたねよかったァァァ~~~これで少しホッ…

迫ってますよ~~~😡

乗るばっかりのさん。。。。。昨日もさんがクギをさしてましたが、、、全然。。。。。呑気なんだけどさんも……ちょっと口出したァァァ車の『車検』の期限が迫っています 本当に何もしない出来ない結局、、、朝からディーラーに電話して、、、空き状況の確認したら …

ランチ🍽

ランチ、、、というよりも……『お昼ごはん』ってかんじが合う❣️さん日頃の食生活がひどいので、、、せめて居る時は『作らなきゃ!』と、、、痛み以上に思ってしまいます 今日は《玉ねぎサラダ》 (血液サラサラ~~~~~~) いただきモノのひとつ、、、ウィンナー めっち…