2022-01-17から1日間の記事一覧

今日の夕食メニュー🍽

初挑戦✌️《カレー鍋》想像出来ない❣️具材に悩んだけど 結局は……いつもの具材で白菜、えのき、ネギ、もやし、とうふ、 牛しゃぶしゃぶ、豚しゃぶしゃぶ、ウィンナー〆には……うどんでいただきました 意外とみんなで『いけるねぇ~❣️』美味しかったです #はてな…

スタバ(*¯︶¯♥)

ひと足お先に。。。。。💕🐰さん🐴さん🐶さん3人で🎵🎵🎵 トリプル生チョコフラペチーノ☕🍫💭💭💕 美味しかった😋 毎日でも行けるやんわ😎 #はてなブログ #スターバックス #スタバ #ひと足お先に #美味しかった #毎日 #トリプル生チョコフラペチーノ

今日は……気楽😊

久しぶりの~~~コンタクトレンズの処方箋‼️、、、という事でさんと(さんは別件で)一緒 眼科に来ました3年ぶりの検査ありえない凄く視力も悪くなり乱視もすすんでましたどうりで見えないわけだ~~~~~~ 調整したレンズ装着したら……世界が明るくなった´-よく見え…

後どれくらい⁉️

今日から本格的に外の工事が始まります✨ とにかく……💧朝が早いッ😭😭😭これから3月まで。。。。。😫💭 毎日まいにち《早起き》😱😱😱いつかは寝坊しそう🏠😪⏰💦…… 頑張るぞ🔥(๑•̀д•́ฅ🏆✧✨✌️💪✨ #はてなブログ #リフォーム&増築 #工事 #寝坊 #早起き #本格的 #頑張る

今日(昨日)の夕食メニュー🍽

1階での最後の揃っての~~~~~~《焼肉》❣️❣️❣️しかも、何故か。。。。。和室で食べました 寂しいというより~~~~~~思い出話しながら(*¯︶¯♥)新しく出来る和みの場所に期待しながら!お酒呑みながら~~~~~~楽しい夕食時間となりました! #はてなブログ #今日の夕…