今日の夕食メニュー🍽

毎週恒例となりました《🍲お鍋🍲》❣️

今週は 『もつ鍋』が一応メインです😁

けど……いつも結局は寄せ鍋になっちゃいます笑

好みがそれぞれに違うからなぁ~~~仕方ない💧



f:id:DORAAKITTY:20211212192339j:plain

採れたての白菜でした✨

とても新鮮でパリパリジューシーな感じ😊

🐔さん好きな春菊も……

しいたけもたっぷり🍄🍄🍄🍄🍄

えのきも珍しい味えのきを買ってみました🌟



f:id:DORAAKITTY:20211212192331j:plain

メインのホルモンですが、、、

少なすぎたかも!😅😅😅



f:id:DORAAKITTY:20211212192334j:plain


いつもの豚しゃぶしゃぶで❣️ぶー (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚


f:id:DORAAKITTY:20211212192329j:plain

コレだけあれば大丈夫かな🤔💭💦
(足らせてください🙇‍♀️🙏)


f:id:DORAAKITTY:20211212192342j:plain

モツも豚もダメな🐔さんは《🦑イカ🦑》‼️


f:id:DORAAKITTY:20211212192336j:plain

今日はお野菜多めに準備してみました😚😚😚


🍲味噌もつ鍋🍲
美味しくいただきましたァァァ💕
おごちそうさまでした🥢✨

来週は🦀🦀🦀さんかな🤔💭……😎



#はてなブログ #今日の夕食メニュー #夕食
#メニュー #もつ鍋 #恒例 #毎週 #豚しゃぶ
#イカ #野菜 #新鮮 #カニ鍋 #来週