リフォーム🏠✨


築20年、、、 水廻りは 去年 新しく替えた

随分 気持ち も 違って いい気持ち✨

🐰さん の 帰宅確定したら 考えよう
と 予定していたら まさかまさかの 展開😢


f:id:DORAAKITTY:20210809151442j:plain

しばらくは 話題にも 出なかったが、、、

やっぱり 我が家の 抱えてる 荷物達 や
急な駐車場の解約 手続き により、、、

また リフォーム の 話題に、、、

🐔さん は 、、、 🐔さんの本心 分からない💦
本当に する気 あるのかなぁ~~~🤔
電話して 見積 お願いして! って言っても
返事だけで 何も 行動にうつってくれない😥

ちょうど 近くに 土地が売られると、、、
どのくらいの区画なのかも わからないけど
いい条件なら 買い替え も いいかなァ と🤨

安い買い物じゃないからね~~~💧

慎重になるけど、、、チャンスは逃したくない

むずかしいなぁ~~~~~~😵😵😵

何か きっかけ が あれば いいんですがね💧

なかなか 上手いこと いかないなぁ~😆



#はてなブログ #リフォーム