2021-11-17から1日間の記事一覧

年に一度の、、、

父が 生きていた頃は 毎年一緒に。。。。。さんと二人で行くようになって、、、今年で 3回目 に なります 年に一度の 贅沢三昧 の 買い物day思いっきり 買いたいもの 惜しまず 買います❣️ また、、、みんなで 。。。。。北海道旅行✈✈️ 行きたいなぁコロナさ…

少し和らぐ痛み

ゆっくり ちょっとぬるめのお湯♨️☺️♨️に浸かると…… 痛みが和らぐ感じ 結構 痛みのある時って 血行良くなるからシャワー浴びることを勧められるけど今 の 痛みは そうではないみたいです❣️身体の内側から ズーーンって じわじわ心地よくなり 痛みが和らいで…

リフォーム&増築

無事 進行しています 。。。。。❣️工事着工日‍♂️も決まっていますし、、、あとは 引越し(荷物だけ) …….。o○細々しいものは まだまだ ですが、、、 打ち合わせは、、、少しづつ進んでいます……今週末には フローリングの色や壁紙など、、、打ち合わせも 具体的になっ…

夜散歩🌙*.。★*゚

最近よく散歩行くようになりました‍♀️.。行けるようになりました✨*゚暗くなってからだけどね ちゃんにとっては 早めに お友達に会える時間帯の方が いいんでしょうけど…… 本人は。。。。。テクテク トコトコ クンクン ……楽しそうに見えるからいいのかなぁ~~~…

おデブには難しい

ネットで 冬物を まとめて 購入しました結構 楽しみに 待っていました 品切れのものがあって その連絡だったりで やっと、、、今日、、、届きました(^-^) しかし、、、ショックΣ( ꒪□꒪)‼!!!!!!1枚は 肩のところがほつれて穴あいてるしあとは サイズが 腹周りが…

一緒に

さんは 夕食中…… ✨✨さんは なんかまた 熱っぽい感じがしてきたので、、、、、、 気休め程度にしかならないかもしれないけど…自身にとっては 元気パワーになるから✌️さんはご飯 さんアイス一緒に。。。。。❣️ この後、、、ちゃん散歩です (ちゃん自身は既に…

今日の夕食メニュー🍽

簡単シリーズです❣️ おでん ✨さんリクエスト ꉂꉂ昨日の買い物時 自分で材料カゴ投入してましたソレを おお鍋に 投入しただけ 今日の ゆで卵 殻が、、、キレイに剥けなくて 気分落ち込むさん、、、今から ⚾️練習⚾️ です 元気~~~~~~~~~(*وー̀లー́)و(*وー̀లー́)و!!!!…

認証してくれない

さんに 銀行のネットアプリ⁉️っていうのかなその手続きしてもらってから……指紋認証 か パスコード入力 しないと携帯が 操作でない状態になっています しかし、、、さん、、、掌蹠膿疱症でして……今のところ 落ち着いてる方ですが肝心の 指先だけが 酷い状態が残…

ひとり昼食

先程 少しだけ 外に 出たら、、、心地よい気候だなぁ~~~~~~ポカポカ☺️洗車.。o○.。o○したら 気持ちいいだろうな今日は、、、ガマン⁝( `ᾥ´ )⁝ ガマン⁝( `ᾥ´ )⁝ お家 スィーツTime です❣️《しあわせスフレプリン》昼食兼用ですね 最近、、、自分でも 食べ過ぎ…

暖かい時間帯

ゆっくり過ぎる朝でした.。o○気温も上がり ポカポカ☺️陽気の日 寝て過ごすのが勿体ないくらいです❣️気温が上がってからの起床だったためか……起きた時の 身体の痛みは 今日は弱かった☺️さんの 昼食準備も 簡単なものですが強い痛みなく……出来ました✌️やっぱり…