リフォーム&増築

無事 進行しています 。。。。。❣️

工事着工日👷‍♂️も決まっていますし、、、

あとは 引越し(荷物だけ) 🚚🚚🚚…….。o○

細々しいものは まだまだ ですが、、、💧


f:id:DORAAKITTY:20211117205521j:plain

打ち合わせは、、、少しづつ進んでいます📝……

今週末には フローリングの色や壁紙など、、、

打ち合わせも 具体的になってきました🏠✨

嬉しいですが

何となく ここにきて 複雑な気持ちでいます💧

🐶さんの悪い癖が出てきたのかもしれません😓

リフォーム&増築してよかったのかなぁ🤔💭

すべきじゃなかったのかなァァァ~~~😞

マイナスに。。。。。考えてしまいます😩😩

けど、、、🐔さんが反対していて嫌がっていたし

今では 凄く楽しみに話をするし🎵🎵🎵

よかったのかなぁ~~~~~~❣️

きっと 出来上がったら 後悔しないよね 😌

不安😥 が 強いだけなだけだよね 😊



#はてなブログ #リフォーム #増築 #引越し
#不安 #マイナス #後悔