縁があるか⁉️ないか⁉️

近くに建っている空き家🏠

3月までは住んでいらした物件‼️


いいかなぁ~~~って

🐔さんと話していました✨

建物(家)は結構古いから逆に買いやすいかなと

とりあえずは……

駐車場🅿️目的のために購入したいので

家は現状渡しで価格を抑えたい🥺

住むという目的ではないので💦

まっ状況が変わって

🐰さんか🐴さんが済むと言えば!

そこから考えればいいかなぁ~~~🤗

……と

色々具体的に考えてもマイナス点が無かった❣️

その物件の大家さん(地主さん)に✨

偶然会えた😳😳😳😳😳

奇跡的な出会いでした(*^^*)

普段滅多に外に出ない🐶さんが

お勝手のドア🚪を開けたら

ペットボトルがコロコロと転がり

それを玄関から取りに外へ出たら‼️‼️‼️

なんと(@_@;)😳😳😳😳😳😳😳

🚗³₃車が止まっている😎

急いでマスクして😷

恐る恐るドキドキしながら行ったら~~~

話出来た🤣

ちょうど不動産屋さんから買い取り

リフォームして売りに出す予定です!

との事♥️

現状渡しでいいので売って欲しい😍

と、懇願(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎😣

ひと通りお話しして

情報交換してお別れしてきました✋

いいお話になればいいかなぁ🤔💕

この偶然にもびっくり👀‼️でした😇

🐔さん早く帰ってこないかなぁ~~~😆




#はてなブログ #土地探し