夕食









🐰さんおすすめのお店……

有名なお店みたい😁

予約して来ました✋


🍲もつ鍋🍲 やま中‼️


意外と大きな広いお店でした✨


頬肉の角煮、抜群に美味しい♥️

とろけるお肉でした🍖

びっくり👀✨



もつ鍋(味噌)も美味しい♥️

たくさん食べましたΨ( 'ч' ☆)😋😋😋

ちょっと、イヤイヤ……

かなり💦食べ過ぎましたね💕︎😅

〆は……

今日の土用の丑の日にちなんで

おうどんで❣️



ご馳走様でした\(^o^)/🙏🙏🙏

とても満足( ¯﹀¯ )でした♥️♥️♥️






#はてなブログ #もつ鍋 #味噌 #やま中
#土用の丑の日 #おうどん