3月5日日曜日の夕食作り🍽

だいぶ暖かくなってきました😊

春🌸ですね(*^^*)

お風呂🛁*。のお湯もソーラー🔅🔆沸いて

助かります笑

そう言いながら……

夕食は《味噌鍋》にしました😋🍲✨




北海道の味噌とんこつ味🐷🍲♥️✨

初めてです🌟⋆꙳

美味しいのかなぁ(o'ч'o)♡⁉️


今日も《黒豚》です(((o(*゚▽゚*)o)))

臭みなく美味しい💕


見た目辛そうだったけど……

美味しい💕

野菜たっぷり入れたら……

美味しかった😋(,,•﹏•,,)😋





今日はおつまみ(*´-`)も準備✨

タン&鶏皮の唐揚げ🌟⋆꙳

なかなかのお味😊

お酒🥃ススミマスwww


今日のお酒🥃




#はてなブログ #夕食 #メニュー #味噌鍋