送られてきた

保健所から突然届いた- ̗̀📦 ̖́-

びっくり((((;゚Д゚))))


身体の酸素濃度と脈拍数を測定するもの

普通は100~97

🐶さん何度測っても96😂

咳が出てしんどい(||´Д`)o

喘息に移行しなければいいけど😥


毎日保健所からSNSでの健康観察

電話☎☏📞でも健康観察✍️📓📖📒

ありがたいと思う☺️大変だろうな💦

熱は夜中と朝方に38℃代まで上がるけど

今の所、日中は平熱でいられる😊

昨日から鼻水が出たした💦

鼻づまり……結構辛い🤧

まだまだ行動は必要最小限であります∠( ̄^ ̄)

しんどい(||´Д`)o💧

🐴さんは熱がなかなか下がらない😭

喉の痛みも酷いみたい(;´Д`)

🐔さんは一番元気そう‼️

熱無し😊喉が痛いみたい💦

🐰さんも順調に快方へと向かってるようです✨

よかった(*^_^*)




#はてなブログ #コロナ感染 #コロナ #陽性