念の為

コロナ感染して10日程経ちました!

症状は《咳&鼻水》が残っています


念の為、、、先生👨‍⚕️に相談したら

喘息持ちもあるので💦

もう少しお薬飲んでた方がいいでしょう☺️

との事。

1週間分いただきました🍀😊💕😌安心です

前回同様、咳止めのお薬💊不足なので💦

漢方処方の咳止めとなりました😊

あと、、、外出の件が気になっていたので

聞いてみました👂✨

『症状が無くなるまで外出はダメなのか?』

𝐴𝑛𝑠𝑤𝑒𝑟.

出来るだけ控えてください。


あれ⁉️😳

出かけたぞォ~~~😰😰😰いいのかなぁ🤔

やばかった🤦‍♀️けどもう仕方ない💦




#はてなブログ #コロナ感染 #コロナ #感染
#咳 #鼻水 #薬 #咳止め #薬不足 #外出