気になって…




今週のお天気良さそうでしたので

今日、🐔さんとお墓参り🪦行きました

気持ちが落ち着きました😊

最近…1つのお墓には誰か来てるようです😊

お花がいつも変わっているから🌸

少し安心しました……

無縁仏になるのかしら⁉️……🤔

なんて💦無駄な心配していました😅

良かったです(*^^*)

母も生きる糧がなくて……

寂しくて……弱気になっております😓

何でもいいから趣味を見つけてくれたら…

と、思いますが

仕事一筋で生きてきた人だから

どうしていいのか分からないんだろうね💦

まっ、好きなように生きてる❣️って

元気に言ってくれてるのが救いです♥️✨

母の周りでは凄い事が起こってますが🤣

巻き込まれないことだけ祈ります😭😭😭

いやぁ~~~

世の中

本当に

信じられない事、たくさん起こってる😂

母は……家から出ないが一番‼️

と、言いますが💦それも心配ですね🥺

🐶さんも…気持ちわかるわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

人の関わり苦手だからね💧

人間社会だから関わらないと生きていけない😓

🐶さんにとっては生きづらい世となってます🥲

家だけで過ごせている今がいいです❣️

🐔さんに感謝です🙏😊




#はてなブログ #お墓参り