スタート‼️

新しい週が始まりました😊

今朝はお天気☀️.°良くて……

昨夜の予報では☔️だったのに😅

まっ!いいや(´∀`)☀️がいいしネ!

身体の痛みも今朝は無かった☺️

嬉しい♥️(#^.^#)♥️

愛犬🐕との朝の散歩も気持ち良かった🐶💕

最近会わなかったテリア君にも会えた!

散髪✂️してカッコよくなってた✨😎✨


今日の予定は無い❣️

月曜日だから💕

ひとり時間を充実します(*^^*)

敢えて何もしない😁
(いつももしないけど😭💦)

そういえば(´-`).。oO(

土地の件、連絡します…から1週間経ちました

どうなってるのかな🥺🥺🥺

相手にされてないのかな😓😓😓

なんの連絡もありません🙄

予算が合えば本当に買うんだけどな‼️

今日辺り連絡ありますように🙏🍀





#はてなブログ #月曜日の朝