7月17日夕食メニュー

今日は母様の♡happybirthday♡

みんな集合しての会食でした😋✨


《宗弘》むねひろ さんにて

大きいくまモンがお出迎えしてくれました😊

各々で好きな御膳を注文することに……

🐶さんは【茶蕎麦御膳】にしました‼️



呼子イカをみんなでいただきました😋

隣の🐰さん‼️凄い食べてました👍✨

みんな(7人分)の食事は流石に

写真📸取れませんでした😅

楽しい時間を過ごしました🎵

コロナ感染者数も増えてきて心配でしたが

個室で身内だけでしたので……

良き1日でした💕

ありがとうございました😊✨🙇‍♀️✨



#はてなブログ #夕食 #メニュー #宗弘
#呼子イカ #茶蕎麦御膳 #誕生日 #会食