おはようございます☀

早い朝でしたァァァ‼️

今朝は昨夜遅く寝た割には目覚め良かったです😁

朝からオムライス(〃^∇^)o_彡☆~~~

作りました✌️

写真撮ろうといつものように忘れました😰


下準備は夜に済ませていたので💦

寝ぼけ眼でも大丈夫でした💧‬🤣


今日もお天気良さそうですね‪☀️.°‬

🏠実家🏡……

昨日電話して……元気そうでした(安心🍀 ̖́-)

お昼に行き……ご飯一緒に食べます😊

🪦お墓参り🪦……

年末に行こうと思います
(ご先祖さま申し訳ありません🙇)


🐴さんは、、、、、

寒い朝から⚾️です😬😬😬

本当に感心しますね⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

毎日ちゃんと行ってるので(´・ω・`)


🐶さんも……

色々したいことあるけどね~~~

甘えてばかりで後回しばかり😣😣😣

《寝ること》優先になっています😴💧‬

少しずつ……進めていきたい整理整頓🧹✨

ごちゃごちゃしているので💦💦💦

まだまだ必要無いもの多いです😭

まだまだスッキリさせたいです😉

せっかくリフォームしたのだからね~~~


ぼちぼち頑張りましょう💪٩(ˊᗜˋ*)و




#はてなブログ #朝