3月6日月曜日の夕食作り🍽

今日も何故か《爆買い》🛒𓈒𓂂𓏸した🐔さん‼️

お供した🐶さん……疲れ果てました😮‍💨😮‍💨😮‍💨

献立考えてたし、材料も購入済だったので

頑張って\(*⌒0⌒)♪~~~

ゆっくりペースで作りました...🐌...🐌


先ずは生野菜サラダ𓌉🥗𓇋

カットキャベツにレタスは手ちぎり✋✨






一応ねぇ(⊃´▿` )⊃~~~❣️

5等級のお肉です𓌉𓇋 🥩𓌉𓇋 🥩✨

《切り落とし》なんですがねっ🤣

とてもキレイ😍

今日の材料は全部【千切り】です🌟⋆꙳


青椒肉絲(チンジャオロース)です😊

キレイな彩り🌈 💕🎶になりましたね😊






スープギョーザ🥟🥟🥟

椎茸🍄&たまご🥚入れて

最後に青ネギパラパラとふりかけて😉



美味しくいただきました😋



#はてなブログ #夕食作り #献立 #青椒肉絲
#チンジャオロース #スープギョーザ