昨日の夕食メニュー🍽

昨夜は🐴さんの⚾️練習の帰宅を待っての
夕食だったのでカナリ遅い時間になりました💧

その変わり準備はゆっくり出来ましたけど...🐌


オイシックスキットメニューです❣️

冷凍品なのですが、、、以前のモノです😅

冷凍庫で眠っていましたァァァ~~~💦


先ずはコンソメスープから、、、

ネギ、たまご、椎茸、豆腐の具材です💕



仕上げにかける《ソース》‼️

BBQソース、ケチャップ、みりん、すりゴマ
混ぜ混ぜしただけです❣️






《しらゆりどりのむね肉》をスティック状に
カットして水でといた天ぷら粉をくぐらせ
多めの油で炒めて蒸したりして、、、
仕上げにソースを絡めて出来上がり👍💓


大変かなぁ~~~と思いながら作り始めましたが…割りとスムーズにお手軽に出来ました✌️
味付けはどうかな(~ω~)?

🐴さんも🐔さんも無言でした💦怖😱

🐶さんはお肉が❌なのと夜遅かったので
《お茶漬け》(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵になりましたぁ😊




#はてなブログ #夕食メニュー #オイシックス
#Oisix #夜遅い