2022-04-20から1日間の記事一覧

今日の夕食メニュー🍽

病院終わり県内に帰り……そのまま郵便局へ手続きへ寄り、、、〠✨洗車に行き疲れ果てたので《丼丸》で夕食買うことに さんとさんは特盛のなんだかいっぱいの丼 さんは日替わりの丼 帰宅後、久しぶりに疲労感が出てしまいひと眠りしての夕食となりました美味し…

またもや増えた薬……💧💊 リベルサス錠💊3mg 食欲を抑えるお薬らしいです✨最初は3mgからスタートです🏁🚩🔫アレコレ薬頼りばかりですね😞ホント……ちゃんとしなくちゃ😓😓😓 #はてなブログ #薬 #リベルサス #増薬

大好きなパン🍞

病院も無事終わって、、、なんの問題なく良かったァァァ❣️体重減少のみが大きな課題。。。。。 買わないつもりが、、、さんが、、、『少しずつ食べたらええやん‼️』という言葉に負けたチーー(๑°ㅁ°๑)ーーンたくさん買ってしまいました大好きなパン爆食いして…

能古うどん

診察全て終わっていつものおうどん◥█̆̈◤࿉∥ 《能古うどん》へ来ました😊冷たいおうどんを食べました😋🍜さっ……薬局💊へ向かいます🚗 ³₃満腹で満腹🍴🐷💓で眠たいです😪 #はてなブログ #ランチ #能古うどん #満腹

代謝内科🏥👨‍⚕️

今日はいつもの血液検査に加えて甲状腺の検査もありますたくさん採血されますゥ 体重もなかなか頑固に減少してくれません頑張ってダイエットしようと意識はしてるけど自分に甘いんだろうなぁ~~~本当に今がチャンス❣️と思い⚖️ダイエット⚖️頑張ろ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ …

月イチの大学病院

県外の大学病院検診日👨‍⚕️🏥朝から天気も良く☀️ドライブ日和🚗 ³₃ 今日は少ない🙂診察終わって会計待ち、、、診察も、、、最近は落ち着いて良好😉 。。。。。薬局へお願いして~~~代謝内科診察へ行きます🚗 ³₃🚗 ³₃ #はてなブログ #大学病院 #精神科 #診察 #待ち時間

昨日の夕食メニュー🍽

昨夜はさんの⚾️練習の帰宅を待っての 夕食だったのでカナリ遅い時間になりましたその変わり準備はゆっくり出来ましたけど... オイシックスキットメニューです❣️冷凍品なのですが、、、以前のモノです冷凍庫で眠っていましたァァァ~~~ 先ずはコンソメスープから…