1月22日日曜日の夕食メニュー🍽

今日は朝早くに目が覚めてから✋

何となく気分も……落ちることなく

過ごせました❣️

スムーズに早目に夕食準備に

とりかかることが出来ました\(^o^)/



先ずは大事な大根おろしから

スタート❗




大きなつぶ貝を

小さくカット🔪🔪🔪



キス🐟🐟🐟

塩コショウと塩🧂で下味つけて~~~



余っていた豚しゃぶの肉を使い

お手製のゴマだれをつけて巻き巻き(*´ ³ `)ノ

コレ❣️

🐴さんも🐰さんも大好き(*^ω^*)💕

久しぶりに作りましたァァァ(´°̥ω°̥`)


少しずつのお野菜たちですね❣️

ピーマン🫑、茄子🍆、いんげん
しいたけ、磯辺揚げ……


今夜は……

《天ぷら》ですね(*^^*)

肉、キスからあげていき😙

揚げたてを食べて欲しいので🥺

揚げながら食卓に出して~~~~~~

(゜Д゜)アッ!?!!!!!!っという間に

なくなりました😊✨


🐶さん揚げながら油に酔ってしまい

お腹いっぱいになり食べれなかった😓😓😓


しばらくして……

こっそりいちご🍓パンを食べました😋💦



#はてなブログ #夕食 #メニュー #天ぷら