1月9日月曜日の夕食メニュー🍽

美味しい串揚げ屋さん見つけました👀✨

ホテルからも近い😍


《串の坊》さん❣️


ビール🍺で乾杯🍻(⑅ •ᴗ•)۶٩(•ᴗ•⑅ )

このサラダ新鮮で凄く美味しかったです😋

お塩🧂でいただきました❣️


『串揚げ』は……

揚げたてを2~3本ずつ持ってきてもらえます

熱々の串揚げがいただけます🤭🤗

たくさんたくさんいただきました‼️

おなかいっぱい(*°∀、°*)😋

🐔さんは卵かけご飯を〆に食べてましたね✌️


とても良き時間を過ごしました(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり美味しい食べ物を

いだけるのは幸せ( *¯꒳¯*)💞なことですね❣️




#はてなブログ #夕食 #メニュー #串揚げ
#串の坊 #食の幸せ