6/13夕食メニュー

『塩サバ🐟』を準備してました🤨

🐔さん帰宅、、、

🐔さん『今日のメシ何⁉️』
🐶『塩サバ~~~🐟』
🐔『。。。。。』

🐔『今日は疲れたァァァ~~~眠いわ~
寒いしラーメン食べに行こうか?』
🐶『どちらでもいいですよ~~~』
🐔『とりあえずちょっと寝るわ😴』

結局は少し寝て起きて自分で……

カップ麺🥤と卵かけご飯🥚食べてました🥢

その後ポテトチップスも、、、💧


《塩サバを食べたくなかったんだよね😬》

そっちがそうなら、、、

🐴さんを迎えに行ってそのまま🚗 ³₃

資さんうどん』へ行きました😊



寒かったので……温まりました☺️

久しぶり一年以上ぶりに行きましたわ🍀😌🍀

美味しかったです😋




#はてなブログ #夕食 #メニュー #塩サバ
#カップ麺 #卵かけご飯 #資さんうどん