12月6日火曜日の夕食メニュー🍽

寒い日が続いています😷

体調も悪くはないかな~~~

マイペースで過ごしています(*˘︶˘*).。.:*♡

また!

🐔さんがポチ👆って買い物してしまい……

色々お届け物- ̗̀📦 ̖́-があるそうです😱

冷凍庫パンパンです😣😣😣

減らさなきゃ😆😆😆


野菜室の大根をおろして~~~

甘い大根、食欲倍増してしまいます😅


野菜室にありましたァァァ《くずきり》

冷凍庫奥に眠っていましたァァァ🥶🥶🥶

食べれるかな❓一応食べてみよう…🤔💭🤪


コルは先日🐔さんがポチ👆した~~~

🦀《タラバガニ》🦀

野菜室の1玉買いした《白菜》🥬🥬🥬

冷蔵庫に奇跡的にあった《豆腐》⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


『水炊き鍋』😋🍲✨🍲✨

🐴さんが⚾️なので帰宅🏠を待って

みんなで食べますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

下準備は出来ました✌️\(^o^)/✌️


食べてあったまります🍀*゜



#はてなブログ #夕食 #メニュー #水炊き鍋
#タラバガニ #牡蠣 #ストック品 #下準備