2022-03-01から1日間の記事一覧

お静かに🤭🤫

犬っ❣️ 初めて飼い始めて、、、もうすぐ3年‼️ 猫ちゃんは。。。。。 ずっと飼っていたので大体分かるけど犬は本当に不思議ちゃんです‼️ (勝手に思い込んでいただけでした) よく寝るなぁ~~~~~~と思う反面 直ぐ起きるなぁ~~~~~~と……落ち着かない 猫みたいにひ…

今年もお世話になります🙇‍♀️

この時期いつもあたふたして作成していた 《医療費控除》の書類など……✍️✍️ 二三年前位からかなぁ~~~~~~とても✨とても✨簡素化されて とても✨とても✨ストレスが無くなりました今年もパパッと出来上がりましたが……肝心の個人ナンバーカード番号を~~~~~~ トラン…

☠危険な食べ物です☠

最近暑い訳では無いけど…… 寒いのに、、、無性に食べたくなる☹️ あっという間にひとつ完食毎晩、毎晩。。。。。なんだか取り憑かれたように食べています 後で後悔。。。。。寝る頃に猛省するけど…… 次の日は忘れてる( ̄▽ ̄;) #はてなブログ #超バニラスーパ…

今日の夕食メニュー🐶🐔編

今日は《お惣菜コーナー購入品》なので みんなバラバラのメニューです‼️さん編は。。。。。大好きな《お好み焼き》です❣️ (きっと毎日でもいけるかもね(*•̀ㅂ•́)و✧) メンチカツ&明太子コロッケも…… 2個ずつです❣️ (メンチカツが美味しかったみたい) .•*¨*•.…

今日の夕食メニュー🐴さん編

今夜はさんお仕事のため、、、 早い一人ご飯になります オムそば(惣菜で購入品) お家にあったインスタントのお味噌汁 お惣菜コーナー購入品です メンチカツと明太子コロッケです❣️ (各2個ずつです) 夜遅くまでバイト頑張ってください #はてなブログ #夕食 #メニ…

足りない(´・ω・`)

アレ⁉️ 3回目の接種券来たけどひとつ足りないバラバラなのは分かるけど、、、 ひとつだけ、、、遅れるかなぁ❓さんのが来てないけど… さんさんさんは1回目も2回目も 仲良くみんなで受けたはずなのなぁ~~~違ってたかしら?さんは。。。。。 もうモデルナはい…

来年度の保険

愛犬の(ヨークシャーテリア犬)、、、 来年度の保険証書が届きました(^-^) とても大切なものです!何故なら、、、 去年目の調子がずっと悪くて、、、 結局は酷いドライアイという診断が 一応つきまして、、、原因もわからない県外に犬の目の専門病院があるそうで…

我慢出来ずに

エアコンの下見ついでに、、、 TVの方をじっくり見ていたさんです‼️ 本当に本当にTVっ子(TVおじさん)です 家でもネットで色々情報を調べたりして 念入りに収集していた…『まだ家完成じゃないので、、、 仕上がるまでは我慢して下さいね』と、 何度も何度もお…

今日から、、、

3月のスタートです‼️ᔕTᗩᖇT……春雨、、、毎に今度は暖かくなります 春はもうすぐですね~~~~~~お彼岸もあります‼️両祖母の命日も、、、 そして、また父の命日も直ぐ訪れますね! お墓参りさせていただきますね~~~ 生きていると本当に時間経過が早いですね‼️ (死…

愛らしい😍

工事で狭い2階生活、、、 ウロウロするにも荷物いっぱいだし、、、 工事の音はうるさくて不安だし、、、 ボーーーーーっと過ごすしかない🥱スヌーピーちゃんそっくりです❣️🐶 #はてなブログ #愛犬 #ヨークシャーテリア #ヨーキー #スヌーピー似

美容院行きたい

前髪がもうそろそろ限界(´× ×`) 邪魔だし‼️パーマもとれて モッサモサしてきてます……… 白髪染めはすんなり行けるのに 美容院となると腰が重たくなる……嫌いだからね~~~~~~今度もバッサリ✂️ セット楽なような髪型にしてもらおっと❣️ いつ、行こうかなぁ~~~~~~ …

水分補給

水分補給、、、 お茶や水をゴクゴク飲むタイプでは ありません 、、、飲めません以前は、、、コーヒー☕️ばかりを ゴクゴク飲んでいました糖尿病境界型になり1年、、、 ルセフィという『糖分』を尿と排泄してくれる 優れたお薬を服用して1年、、、イマイチ効果が…

ゆっくり

今は、、、1階で何も出来ない 狭い2階の行動範囲なので、、、 基本‼️暇な日々です毎日、、、工事の対応に追われるだけ今日は朝から☔️☔️☔️降り続いています 静かな日を過ごしています☺️☺️☺️ しかし。。。。。 そろそろ預けた荷物さん達の引越し手続きや 預けた…