今年もやって来ました

そろそろ《🦀カニ🦀》(V)(*'ω'*)(V)シーズン

🐔さんが張り切って☝️ポチ🛍👛( •ω•。)وナイス!

なんか、、、

毎日……届きだしました😅

いつまで続くのかしら😳😳😳😳😳

一昨日は『いくら』2箱届きました🎁

昨日は『アワビ』が一袋届きました🎁



今朝は、、、

大きな大きな『タラバガニ』🦀が届き

愛犬さんもびっくり((((;゚Д゚))))してるゥ

同時に『ウニ』2箱届きました🎁

あと、、、いっぱい入った『とびっ子』😳



夕方には、、、

刺身用の『ズワイガニ』🦀の足❣️

と、『ズワイガニの爪』🦀です(*≧∀≦*)


ひと足さきに元気になった🐔さん……💧

凄い( >﹏< *)一気に買い物しちゃいましたね🥺

病み上がりでまだまだ食欲ありません🍀😓

咳も出るので沢山食べると大変だ😩

暫く冷凍庫でお休みください(-_-)zzz😊


まだ(´・o・`)??届くのかしら⁉️⁉️⁉️🙄




#はてなブログ #お買い物 #ネットショップ
#タラバガニ #ズワイガニ #イクラ #アワビ
#とびっ子 #ウニ #病み上がり