メルカリ

今日はお昼に起きましした❣️

昼食済ませて、、、

溜まりに溜まっていた不用品

とはいえ…未使用品がほとんどの品物✨

野球⚾の用品ばかり😅

ダンボール- ̗̀📦 ̖́-一箱分🌟*.゚

🐴さんがメルカリで売ってくれるので

商品画像の撮影📸✨や採寸は🐶さん担当‼️



写真📸撮影⇒採寸⇒商品のチェック𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌

仕分け⇒もう一度箱詰め😁

という作業を今までしていました(➰〰➰)

ダンボール- ̗̀📦 ̖́-あと一箱分🌟*.゚

🐔さんに途中で頼まれて……で?( ˙-˙ )

夏物だけど😅Tシャツ🎽とポロシャツ‼️

作業しましたよ~~~~~~😊

大変(✘д✘๑;) ³₃かなぁ💦と思い始めたけど

𖦹.𖦹💧楽しんで出来ましたよദി ᷇ᵕ ᷆ )♡~~🎶❤︎


後は🐴さんへバトンタッチ(・へ・)―――


さっ‼️‼️‼️

売れるかなぁ🤔💦

売れたら( ˊᵕˋ*)💕また❣️楽しいのに(≧∇≦)


🐴さん❣️

任せたァ―――😆😆😆😆😆




#はてなブログ #メルカリ #売る #楽しい