2021-09-09から1日間の記事一覧

こんな遅くに⁉️

えぇーΣ(゚д゚;)‪‬ こんな遅くに⁉️ ピンポ~~~ン まだ 配達してるの⁉️ びっくりしました( °_° )!!! さん ポチった。。。。。 『かりそめ天国』で 紹介(放映)された ‼️ 岡山 清水屋 の 《生クリームパン》食べてみたい……食べたい‼️ と なったそうですTVの力…

またまた😳

さん の 品物 でしたァァァ 持ってくる宅配便(配送)会社がそれぞれ違うので、、、次から次になっている ‍ ⚡️さん も 対応が 大忙しで クルクル ワンワン 大変 です Francfranc の ミスフローラ ℝ𝕠𝕠𝕞 ㅤフレグランス です さん に 勧められて 使うようになりま…

ご飯中に、、、

今度は 夕食時に ピンポン(  ̄∇ ̄)σ なんだろうσ( ̄^ ̄)??? 誰のかな⁉️ (今回は さんがイッキにポチった) さん の Tシャツ でした✨✨思ってた通りのシャツで~~~ よかったみたい 『カットソーでよかった』ε-(´∀`*)ホッ‍ って‼️ 《カットソー》って知って…

一緒に、、、

ラスクと一緒に届いた ✨ 《稲庭うどん》 佐藤養助さんのが 美味しいようなので 信じて 。。。。。 乾麺だったので 日持ちすると思い2セット で 購入 してみました ❣️寒くなっても 温かい麺で 食べれるしね(*^^*)いつ、、、食べようかなァ⁉️ #はてなブログ…

昼過ぎに、、、

今日 1便目の お届けもの は 昼過ぎでした爆睡中の ピンポン は 辛かったな 笑 さん が ポチった 《訳あり ラスク》 でした どんな 訳あり なんだろう ⁉️プレーン ラズベリー チョコレート の 3種類 だけど、、、 ラズベリー と チョコレート は 二枚ずつ だ…

今日の夕食メニュー🍽

今日は、、、やっぱり体調が優れません お昼間は ずっとずっと 寝てましたが、、、 イマイチ スッキリ しません (´;ω;`)Oisix の 冷凍品 を 頼り…… 簡単食に (さんやさんは しょぼ飯 と言われます) 少しづつで いいので 毎日 食したい サラダ (さん今日はサラ…

この時期でよかったε-(´∀`*)ホッ

浄水器…… 交換しなきゃね~~~~~~(o´Д`)=з と 本体は購入したものの なかなか 交換 出来ずに そのまま 使用していました 今回は 前につけていたものとは メーカー違い で 本体ごと の 交換 に なって いましたネジ⚙️⌒( ᐛ )⌒ 締めるの 緩いかな? と…… 思いなが…

無理したかなぁ

気持ちは、、、下向きじゃないんだけど 身体に、、、負担かけすぎたかなぁ 浮腫み はじめた!! 気持ち と 身体 の バランス が 崩れ始めてる?さん に とって 《浮腫み》 は 大切なサイン ちょっと 休もうと 横になったら。。。。。 速攻 爆睡 (( ̄▽ ̄;;)ア、…

ひと仕事、、、

ずっと ずっと 気になっていた。。。。。 《 ͛.* 草取り ͛.*》 先日 ある程度 は さん が 抜いてくれた♥️いまが まき時 ‼️ と 天気予報 と にらめっこ昨日 ダイソー(DAISO)さん で 購入 とりあえず 三本 で 足りるかな、、、効き目 どうかな⁉️ と 考えなが…

今日も、、、

昨夜 遅かったけど ちゃんと 起きれた ☀️ 涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜 朝 を 迎えてます だんだん……寒くなっていくんだろうなぁ~!さん も まだまだ 眠いようですが、、、 お付き合いして 起きて くれています (❤ありがとう(*^^*)❤)今日も、、、1日 頑張りましょう(*•̀…