厚生労働省に聞いた

ネットで色々調べてみたけど……

意見が一致していなかったので

直接、厚生労働省に電話してみた☎☏📞(~_~;)


コロナ感染しました。今後、4回目のコロナワクチン接種💉を受けるにはどのくらいの期間をあけるべきですか?


答え𝐴𝑛𝑠𝑤𝑒𝑟

療養期間が終わり症状が治まっていれば
接種💉して構いません。


、、、ということでした。


🐴さんだけ15日だったので、、、

急いで変更しようとしたら、、、😳😳😳

もう空きが少ない😖😖😖

やっと25日に近く!?のクリニックが1枠のみ空きがありましたのでよかった(*^_^*)💧

インフルエンザ😷🤒👾💉もあるからね‼️

ちゃんと受けなきゃ

またエラい思いせなあかんようなる( ・᷄-・᷅ ).。oO

こんな思い懲り懲り( ・᷄-・᷅ ).。oO(՞ •̥㉦•̥՞)


けど😅

みんな元気に向かってるようです︎💕

良かったァァァ❣️

後遺症もないようだしね☺️

順調に元気になりますように……(* 'ᵕ' )☆



#はてなブログ #コロナ感染 #コロナワクチン
#コロナワクチン予防接種 #4回目 #厚生労働省