大学病院に着きました

お天気🌞😊🌞良くて

眠い車中でしたが🥱・°

色々と話しながら着きました🚗 ³₃


精神科‼️

なんかハイな気分の時もあったこの35日です

その事が気になって話したら

躁鬱病というのに切り替わる場合もあると

なんか……不安になりました😔

けど……今の所は心配ない。様子見てください!との事、お薬💊調整までいかないとの事です🥹良かったァァァ❣️


待合室でもそんなに待ち時間なかったけど

診察時間🩺が結構長かったなァ😄

会計待ちが長いような……

これから代謝内科の診察です🧐

血液検査💉🩸、体重計が……😱😱😱

リウマチの説明もあるので時間かかるかな🙄

痛みは最近は落ち着いていて

持病の腰痛のみなんですがね(◉☗◉💧)

炎症反応も落ち着いて欲しいなぁ……



#はてなブログ #大学病院 #鬱病 #精神科