7月25日月曜日の夕食メニュー

今日は🐔さんと2人の夕食です

《はま寿司》さんへ行きました🚗 ³₃


今の時代……どこのお店でもお見かけするようになりました…padでの注文すること‼️
最初は分からなかったけど( 'ω')?……
だいぶ慣れて🌟今では悩む事無しです(*^^*)





お寿司🍣💕に熱い緑茶でいただいたら

暑くなった上に、、、〆に茶碗蒸しを

いただいたら益々暑く🥵🥵🥵なりました

〆の〆に

コーラフロート🥤をいただきました😋💕

アイスクリーム🍨が💦💦💦

カチンコチンで😳😳😳😵‍💫😵‍💫😵‍💫

びっくりでした‼️

スプーンをつき刺して

棒付アイスクリームのように食べました😎✨

本当に凄い🧊カチンコチン🧊でした😬

おかげでとても涼しくなりました❣️



美味しかったです😋




#はてなブログ #夕食 #メニュー #はま寿司