血液検査💉🩸

リウマチ科での

【血液検査結果】が、イマイチです

なかなか炎症反応値(CRP値)が下がってくれない😥

血沈検査値も速いですねっ😔

自宅療養とか入院するという値ではないですが

先生👨‍⚕️には言えずにいますが😓

以前に比べると痛みや怠さは軽減しましたが

まだまだ痛いし怠さも残っています😩😩😩

薬💊の減薬も見送りでした😅

今のドクターには素直に症状を言えません🤐

信頼してないとかではなく

上手くいかない言葉のキャッチボールみたい

になるからです🤣🤣🤣

とにかく、一つ言えば10驚きの答えが返ってくる

‼️‼️‼️‼️‼️

従って……診察時間も必然的に長くなる😩

とても疲れます😓

だいぶ慣れてきましたが…

病院変えようかと毎回悩みます🤔💭



#はてなブログ #リウマチ #血液検査 #CRP
#血沈検査値 #転院