今日の夕食メニュー

🐰さん無事に帰宅……🏠

お肉🍖🥩料理になりますね~~~‼️

冷凍庫を見るとオイシックスキット発見👀✨

副菜は別にそのまま置いといて~~~

今日はメインのみを利用させていただきます🙇‍♂️



《鶏つくねの照り焼き》
《チーズinハンバーグ》

きのこ類🍄(冷蔵庫の在庫品)入れて~~~

いんげん豆も、、、投入して😂

めんどくさい😑✋ので……💧

一緒に鶏つくねも蒸し焼きにしました✌️




チーズinハンバーグは湯煎するのみ‼️


ちぎったレタス、、、🔪カットさしたきゅうり🥒

に、、、キャベツ🥬 ハム&サラダチキン🥗

やっぱり野菜は大切です❣️

オイシックスの肉団子の甘酢に……
🫑ピーマンチンして……混ぜ合わせただけ😁



じゃがいも🥔のバター🧈焼きです❣️


寝ぼけ(´³﹃³)゚。❍ながらでも、、、

出来そうなキットでした👏👏👏素晴らしい✨

本当にありがとうございます😊♥️
オイシックスさんですね🎵

久しぶりに料理した感でした😅
(いや~料理したと言っていいのかな😆💦)

🐶さんにとっては、、、
『料理した‼️』と言っていいのかなァァァ💧

少しずつですが、、、
行動出来るようになりました

まだまだ大波小波🌊🌊🌊ありますが

ゆっくり...🐌...🐌...🐌生きます☺️



#はてなブログ #今日の夕食メニュー #キット
#オイシックス #Oisix #鶏つくね
#チーズinハンバーグ #うつ病 #生きる