気になってたので

思ったよりパーマがとれ、、、

ブローしにくさを感じていました😣

ピンピン、、、少しずつですが、、、

跳ねたりしていた状態で

凄く凄く気になっていました😭

白髪👩‍🦳もねぇ~~~😱😱😱



初めての担当の方でしたm(*_ _)m💧

しかも《男性スタッフ》‼️(苦手(´・ω・`))

仕方ない😞


。。。。。

でも凄く上手い方でした👏👏👏👏👏

めっちゃ好きな感じに仕上げてくれました👏✨

良かったァァァ~~~~~~❣️🎵

スタイル維持出来るかしら😰

スタイリング剤も買ったので……頑張る😊


みんなの反応が気になります、、、😅





#はてなブログ #美容室 #カット #カラー
#パーマ #スタイリング剤 #維持