今日の夕食メニュー🍽

🐰さんの帰宅日です‼️

🐴さん⚾️練習でちょっと遅い帰宅🏠……

ゆっくり準備する時間がありました(*^^*)

買い物もひとりでゆっくり行けました...🐌


今日もオイシックスキットを利用して




キット利用して色々な具材を➕しましたァァァ

二人分のキットだし💦

作るの一応4人分です(*^^*)


お刺身🐟🐟🐟食べたくなりました😋

タコ🐙ホタテ、コノシロ🐟、、、


明太ポテマヨチーズのせ🧀

チーズはこんがりオーブンで焼いて
マヨネーズと明太子と麺つゆでソースを作り
火を通したじゃがいも🥔🥔🥔と混ぜ混ぜ



🦐エビ塩ギョーザ🥟🧂

塩味をつけたエビを川でくるんで揚げただけ😁


とろとろ卵のせ鶏肉団子のトマトソース煮込み

オイシックスキットに、、、
鶏肉団子、しめじ🍄を➕しました❣️

最後にとろとろ卵のせて出来上がり🍳👍💓



#はてなブログ #今日の夕食メニュー #夕食
#オイシックス #Oisix #キット #料理