今日の夕食メニュー🍽

今日こそは、、、(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー‼️

自分を奮い立たせて頑張ってみました😤

オイシックスキットを利用したものです❣️


鶏の和風香味ダレ&大根の梅おかか和え



薄いかな?って思って、、、

和風つゆを少しだけ足しました😁

ちょっとだけ手間がかかりましたが…

スムーズに迷うことなく出来ました(*^^*)

タレが美味しく出来ました❣️😊

キットの材料は2人分だったので
家の在庫品ピーマン🫑としめじ🍄を➕
最後に炒りごまをパラパラとふりました🌟


濃厚タルタルソースのチキン南蛮🐓🐓🐓

超😍簡単に出来ました(*^^*)✌️

タルタルソースは少なかったため、、、
家の在庫品のタルタルソースを加えて
ゆで卵🥚🥚を足しました😃



お昼ご飯の冷やしうどん麺で

温かいお出汁のうどんにしていただきました😝



🐰さんの帰宅もあり、、、

賑やかにな食卓になりました🎵🎵🎵



#はてなブログ #オイシックス #Oisix #夕食
#キット #メニュー #チキン南蛮