5/6の夕食メニューです🍽

久しぶり4人揃ってのお家ご飯です🍽

バタバタしてて……




マグロ🐟とタコ🐙のお刺身✨




明太子のポテトサラダ🥗


オイシックスキットメニューです‼️

《酢豚》でした~~~🎵

2人前だったので……

別メニューで《麻婆豆腐》も作りました(*^^*)

写真撮るの📸完全に忘れてました(>_<)💧

♥️酢豚にブタロース肉を使用しますが

すりゴマとマヨネーズを混ぜ合わせ

ロースにクルクルと巻き片栗粉をまぶし炒めて

食べましたが……これがまた😳😳😳

大好評でしたァァァ~~~~~~🎵🎵🎵



#はてなブログ #夕食メニュー #夕食 #メニュー #オイシックス #Oisix