2021-10-08から1日間の記事一覧

今日の夕食メニュー🍽

今日は 夕方から バタバタ してしまいました‍頑張って 動き 作りましたァァァ 先日の 残りの たまごサラダ……と タコキュウリワカメ酢の物 エノキピーマンちくわ、焼豚 ……の 和風炒め煮 Oisixメニュー利用 肉豆腐煮 牛丼を利用した便利簡単でした❣️味も……美…

眼のお薬💊

新しい 眼 の 軟膏オプティミューン眼軟膏 犬用シクロスポリン0.2%眼軟膏 です❣️前のは 人間用の ステロイド軟膏 でした今度は……犬専用のお薬になりました ヒアレイン点眼液0.1% とろとろの目薬です❣️気持ちよさそう♡ 失明の心配はないけど緑内障や……他の…

検診🏥

一週間後くらいに…… と 先週 薬を 変えて 様子みて…… 今日は…… ネット予約していたので ✌️待ち時間なし 車待機なし 早く 診察室 に たどり着いた やはり、、、 キズは ないものの……ドライアイの進行が ある との事 また お薬変えて 今度は 二週間後との事…

打ち合わせ日

市の条例の審査に提出することで前回打ち合わせ終わっていた。。。。。通ったのかな⁉️通ったから……打ち合わせかぁ色々なパターンがあったので、、、どれが 通ったのかなァァァ~~~気になるな❣️ もう 10月入ってきて まだ 打ち合わせ 来年、、、春くらいに 完成✨ か…