GW中のお買い物🛍💕

新しいシャツを皆んなに、、、💕
気にいってくれるかなぁ~~~~~~😊🤩🙄


先ずは、、、🐰さんにと思っていましたが💦
🐔さんの願望で、、、🐔さんになりました💧
🐔さん自分で沢山買っていたのになぁ😥





🐰さんに、、、
モンクレール2枚❣️
長袖シャツと半袖シャツ1枚ずつ……🎽
半袖シャツは、、、
モンクレールとパームエンジェルのコラボ✨





🐴さんには、、、
🌟BALENCIAGAとMONCLER🌟1枚ずつ💕
BALENCIAGAのシャツは皆んなに人気でした♥️





🐶さんは、、、
MONCLERとGUCCIの2枚です❣️🎵


皆んな一応気に入ってもらえたかなぁ😆

大切にいっぱい着てくださいね~~~🎵



#はてなブログ #新調 #BALENCIAGA
#ルイヴィトン #MONCLER #GUCCI