今日の夕食メニュー🍽

今日もオイシックス2日目❣️

なんだろ🤔

。。。。。副菜は苦手かなぁ( 'ω')?




ちゃんとできるかなぁ~~~~~~💦

美味しく出来ますように😋✨







とりあえず……

野菜沢山のお味噌汁です😁
(やっぱりオイシックスの副菜は🐔さんが苦手かなぁ~~~と思い他のに代用することに😅)

ごぼう、人参🥕、しいたけ🍄、こんにゃく、
小松菜(Oisix)、ナス🍆。。。。。


🐔さん大好きな《焼きナス》🍆🍆🍆

家の野菜庫の在庫品です❣️




オイシックスの材料は二人前で頼んでるので
家の冷蔵庫の在庫品を足しました!

肉団子もちょうど冷凍庫にありました(*^^*)

焼きナスもあるのでちょっと少なめに✋😅



キノコと肉団子のバター醤油炒め🧈

薄味だったので……麺つゆをプラス➕✨



美味しかったなぁ😋
今日は気持ちも余裕がありました❗

明日も頑張りましょう💪



#はてなブログ #今日の夕食メニュー #夕食
#メニュー #オイシックス #Oisix #在庫品