2021-12-18から1日間の記事一覧

一致した意見✨

さんとさん。。。。。性格が違うからか意見も合わない事が多いリフォーム&増築するって事でも合わなかったね~~~~~~ そんな中……意見があったことがありました❗増築後のカーテンについてです二人とも 《調光ロールスクリーン》 と、一致しましたァァァ( ˊᵕˋ*)…

合わない💧

ずっとお休みしている…………《Oisix》(オイシックス)辞めた訳ではありませんが タイミングが合わなくて。。。。。ずっとお休み状態であります実家からの定期宅配のような《お野菜便》さんの爆買いだったり、、、減らさなきゃいけないのに増える食材贅沢な悩み…

今日の夕食メニュー🍽

打ち合わせが長引いて、、、遅い夕食準備となりました◎⚪︎。.(∵ )Э )3身体は打ち合わせ前に薬服用してました さんとさんは、、、白身魚のバジルソースソテー さんには、、、もう1品イクラさん。。。。。。。。。。プチプチ✨ 昼ご飯の残りの《豆腐とワカメの味噌汁…

打ち合わせ

お役所申請手続きに時間かかっていて⏰……着工が来年になりました(急いで荷出ししなくてもよかった) 今年最後の打ち合わせでした✍️年明けにもう一度打ち合わせをしてから着工は1月中旬かなァ~~~~~~(*˘︶˘*)✨✨✨1ヶ月遅れましたね3月いっぱいまでかかるのかなぁ…

痛みだしたので

今日はかなり冷え込みます❄️⛄️❄️のヨーキーもずっとネコみたいに、、、ピッタリくっついて離れませんさんの身体も痛みが強くなったので少し早めに。。。。。 ゆっくり.........お風呂☁️️に入ることにしましたァァァ✨打ち合わせ時間⏰に間に合うように、、、 #は…

新しく🌟

新しく発売された……セブンスピローのウルトラフィット꒰⊃ ´ ꒳ ` ꒱⊃ 初めて使用した時のさんは慣れなくていや、、、寝にくい!と言っていたのに、、、いつの間にかな いびきも気のせいかしら。。。。。静かになった気がした枕にも身体が慣れてきたんでしょうね~~~…

ひと息-y( ´Д`)。oO○

今日はお昼にひと息(^-^)寒いので、、、今年初めての《ホット》もちろん‼️カフェモカ☕ 夕方から打ち合わせ(リフォームの件)最終の最終かなぁ~~~~~~着工はいつになるかな⁉️来週かしら?楽しみですね❣️ #はてなブログ #☕STARBUCKS COFFEE☕ #スタバ #カフェモカ…