相場があるようでない!


🐴さんの脱毛サロンだったんだけど……

前に行っていたのは。。。。。
全くの個人サロンだったんだけど、、、
その都度払いだった~~~
何も思わなかった‼️

今回……💧
チケット🎫 .·回数券購入があって勧められた😅
男性ってだけでも➕550円なんだよね💧
《お得🉐》= 回数券かな🤔と思い
購入して帰ってきましたァァァ~~~🤣🤣🤣
一括払いは、、、高く感じるような🤔
んっ……回数券だからお得🉐と思い込んでる?


🏠帰ってから~~~~~~
しっかり考えて計算してみた!🤯🤯🤯


店舗が違うので……値段設定も違うから~~~
今度の店舗はお高いのは分かっていた( ̄▽ ̄;)
前の店舗は、、、学割もあって助かりました😊


今度の脱毛サロンさん
《前の店舗より2倍のお値段》😳😳😳
短い回数で終わればいいなぁ😭
(とてもじゃないけど🐔さんには言えないわ🤭)



#はてなブログ #脱毛サロン #施術料金