2022-02-10から1日間の記事一覧

今日の夕食メニュー🍽

毎日、、、毎日、、、 1階のキッチンから2階まで夕食を運んで 寒いから……直ぐ冷えちゃうので バタバタ……バタバタ……大したものは作っていないんですが 今日も。。。。。 寒いので 《鍋》にしました 白菜、雪平しめじ、味えのき、エノキ、 深ネギ、葛切り…… 冷蔵庫…

相場があるようでない!

さんの脱毛サロンだったんだけど……前に行っていたのは。。。。。 全くの個人サロンだったんだけど、、、 その都度払いだった~~~ 何も思わなかった‼️今回…… チケット .·回数券購入があって勧められた 男性ってだけでも➕550円なんだよね 《お得》= 回数券かなと…

付き添い

せっかく通いだした脱毛サロンだったのに 移転される事になって通えなくなったさんもさんも。。。。。せっかく通いだしたから~~~ 日にちが空かないうちに次を見つけなきゃ ちょっと高くなるけど。。。。。 近くを優先して❣️見つけた✨✌️さんの付き添いで一緒…

みんなには

毎年、、、選ぶ楽しみもありお店に行くけど 今年は今は本当にコロナの流行が凄い‼️ 外出も最小限に抑えたいので 今年はネットで済ませることにしました こちらは2箱買い物して さんと さんのお友達が今週末来るので こちらは3箱買い物しましたさんさんさん…

ひと足お先に、、、

もうすぐValentinedayこのタイミングで、、、 さんが 『財布変えようかなかぁ~~~⁉️』なんてタイミングだぁ✨ 結局、、、さんからのプレゼント✨ さんが自分で選んだコインパース携帯カバーと同じです 思ったよりコインが入るようです 長財布 今まで使っていたのと同…

余裕が無い(Θ̋֊Θ̋)💧

またまた、、、 久しぶりのブログであります忘れたたわけではなく 体調悪いわけでもなく、、、 特に忙しくしてたわけでもなく、、、タイミング悪くて。。。。。書きたい時に書きたいものが浮かばず、、、 書けない時に書きたいものが浮かんだり、、、 写真撮って無…