習慣

習慣という~~~
いつもチョロチョロ ゴロゴロ が
居ないと やっぱり 寂しいなァ~~~

f:id:DORAAKITTY:20210702160558j:plain

ただ今 トリミングサロン✂へ行っています
暑いので サマーカット🌴🏖 に 変身です❣️

今、行ってる サロンは 幼稚園 みたいです‼️
ドアを開けたら……わんちゃん達が出迎えです
ウロウロ🐕🐕🐕 ワンワン🐶🐶🐶
賑やかで 楽しそう です 🎶

そんな 中で トリミング も 楽しそう✨

最初の サロンは 基本 ゲージ内のみ‼️
だったので…… それが当たり前と思ってました
サロンに よって 色々な形が あるんだな 😊

本人が 楽しく 過ごせる所が いいなァ❤
(楽しくしてるか わからないけどね

我が家の 犬🐶さん お迎え行っても、、、
他のわんちゃん お出迎えしてくれるのに
1匹 マイペース で 遊び続けています😅

今日も、、、 今日は ‼️
気づいてくれるかなァ~~~⁉️❤😊



#はてなブログ #トリミング #サロン
#サマーカット #ヨークシャーテリア #幼稚園
#ヨーキー