なんだろう…🤔💭

σ( ̄^ ̄)?

最近……この頃……ずっと……

ストレスゲージが直ぐフルモードになる😔

🐔さんの態度や言葉に。。。。。💧




f:id:DORAAKITTY:20220122213353j:plain


自分勝手過ぎる!と思います💦

1階生活出来てた頃テーブルの上には物置くな!

置くものでは無い!スッキリさせておく!

なんて言っていたのに🤨

2階生活になったら、、、

テーブルは🐔さん使用になっており

物がたくさん置いてあります😠😠😠

他には、、、とにかく目について感じたら

その感情をそのまま吐き出す!!!

『うるさい』😡(・_・)ダマラッシャイ!!!!!!!!😷

ε٩(๑>ω<)۶зもう‼️マジキレそう👿👿👿

頭痛い😣💦

狭い狭い2階生活🏠

蔓延防止が出たからテレワークという名の、、、

自宅待機のような感じでずっと居るし😖

一日中一緒だから余計イライラするのよ😣


どうにかならないかしら~~~~~~~~~🤯




#はてなブログ #イライラ #ストレス #限界