ボチボチと……

もう 始まってるんだなぁ~~~

リフォーム&増築 の 件 🏠🏠✨

実感無い‼️ けど、、、色々な担当業者さんが
入れ替わりで 来訪される ピンポン 🎵

並行して…… 家の中の 片付け 荷造り
していかないとね 😥 ボチボチとね~~~💪✨



f:id:DORAAKITTY:20210921223141j:plain

今回 は 引越し は しなくて いいけど、、、
キッチン以外の 1階にある 荷物 は 全て
無くさなければいけないのです 😩

2 階 だけでの 生活 に なるため、、、
荷物 を 引越し業者の方に 預ける事になります🙇‍♀️
今は便利なもので リフォームに限りなんですが
《一時預かり》 という システム が あるそうです

大型の荷物以外は とりあえず ダンボール詰め
に なるでしょう 😓 どんだけになるやろ🗯

『本気の断捨離!』 しなければ ‼️‼️

🐔さん にも 積極的 に 協力してもらって 👊

やるしかない 💪✨



#はてなブログ #リフォーム #増築 #片付け
#断捨離 #引越し業者