2021-12-06から1日間の記事一覧

突然に

いきなりお昼?夕方?にLINEが入ってました『今日仕事終わってから寄っていい?』と、、、え〜⁉️何があったの。。。。。⁉️ 仕事終わってって23時くらいだよ仕事の帰り道は我が家は逆方向さんと、、、何ゴトが起きたのか?心配しながら待つことに……⏰ #はてなブログ …

なんでかなぁ〜

何だか夕方から唇が乾燥して、、、カサカサ感が……☹️口の中も。。。。。渇いた感じ…… ちょっと寒いけどヒーターで暖かい部屋で☺美味しい《ハーゲンダッツバニラ》疲れも気分的に軽減するわァァァ✨ #はてなブログ #ハーゲンダッツ #バニラ #乾燥 #スィーツ #ヒ…

今日の夕食メニュー🍽

疲れた疲れたッ‍‍‍今日は一日本当に疲れたぁ~( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎お弁当買えばいいかなぁ…と甘かった!お鍋の出汁汁で✨ 雑炊です❣️ あったまりました(*¯︶¯♥)✨今日も美味しくいただきましたァァァ おごちそうさまでした✨ #はてなブログ #今日の夕食メニュー #…

フゥ~~~

やっとこ静かになりましたァァァ(・ⅹ・)やれやれʅ(´⊙ω⊙`)ʃ…… 疲れたワン🐶本当に慌ただしい一日だったワン🐶寝るだワン🐶 #はてなブログ #ヨークシャーテリア #ヨーキー #愛犬 #犬 #ワンコ #慌ただしい一日

休憩

ちょっとひと休み✋😊😅お昼寝💤😪…… 眠い😴……というより身体が痛い‼️動けない💧まだ服の仕分けが残っています😮‍💨😮‍💨😮‍💨夜の作業にします😰ちょっと動けません😔 #はてなブログ #昼寝 #身体 #痛い #仕分け #服 #作業 #動けない

やっと

やっぱり、、、ほぼ一日がかりでした!身体がァァァァァァ痛いイタイ…(´•̥ω•̥`)ロキソニンも効かない人任せに出来ない性分ついつい一緒に動いてしまう(´;ω;`) 凄い量です‼️‼️まとめるのはしてくれたからいいけど今度は……荷解きはひとりでしなきゃいけない(あま…

順調( ﹡ˆoˆ﹡ )

早朝から……引越しの荷造り開始‼️ 小さい範囲をひとりであんなに頑張ってたのが嘘みたい(゜Д゜)アッ!?という間に荷造りされて積み重なっていく若い人だから余計に仕事が早い‼️体力の限界というものがなさそうです❣️もう。。。。。お任せ状態✨頼んでよかったァァ…

催促された

まさかのまさか、、、さんから……なんと∑(*º口º*)!!なんと‼️クリスマスプレゼントを催促されたわァァァびっくりしましたァァァ۳( ̥O▵O ̥)!!!!!!え〜〜〜〜ッ ( ˙ỏ˙ )wao!!‪\(ᯅ̈ )/‬『(・・)??何⁉️』と尋ねたら。。。。。 ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️。。。。…

我慢出来ずに

本当は……リフォーム&増築後に購入予定だったんですが……(´;ω;`)我慢出来ずにポチッとしてしまいました 前から欲しかったァァァ✨dysonの空気清浄機➕クール➕ヒーターず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと‼️‼️‼️欲しくてたまらなかったァァァ⤴︎ ⤴︎届くの楽しみです❣️お…

合間のご褒美

明日いよいよ引越しの荷造りする日二人の方に(プロの方)お願いしてます‍♀️✨一日かけて荷造りしていただきますお天気良さそうなのでよかったァァァその中でも。。。。。自分でしたい仕分けの荷造りをしたりさん(ギブス中)動けないので~~~確認しながら『捨てる…

今日(昨日)の夕食メニュー🍽

昨日のカニすき鍋に続き……『鍋シリーズ』すき焼き❣️買い物は昨日してたので準備するのみ✌ けど……出かけて帰りが遅くなりましたァァァロキソニン服用してましたが、、、身体の痛みもありましたが体力の限界でもありましたァァァ帰宅後の勢いに乗って作りまし…

お届け物(*¯︶¯♥)

遠く離れた違う所に住んでる方々……去年も相談したのかと思うくらい( ∵)(∵ )……同じタイミングで我が家に届きました今年も午前中と午後からというタイミング‼️ 2段のりんご 2箱 届きました(^-^)✨ 一箱は……『サンふじ』のりんごもう一箱は……蜜が入っているり…